株式会社WOODBASE・F
NEW
家具制作会社の総務事務Staff
- 月給165,000円〜
- ◆「長原」駅「八尾南」駅~徒歩20分/自転車7分 ◆「恵我ノ荘」駅~自転車11分 ◆阪神14号松原線 喜連瓜破出入口下り 出口からスグ ◆阪和自動車道(均一区間) 松原IC 下り 出口からスグ ※クルマ・自転車通勤OKです!
- 09:00~17:00(休憩1時間) 実働時間:7時間 ※臨機応変に対応いたします!
お仕事について
お仕事内容
\未経験OK!インテリア好き必見♪/
【正社員募集】
オリジナル家具メーカーで《総務事務スタッフ》募集!
■お仕事内容
木製オーダー家具を手がける当社にて、事務・総務・経理サポートをお願いします。
・書類作成やデータ入力
・電話・来客対応
・支払い処理などの経理補助
・工場・事務所内の簡単な清掃
・社用車での買い出し(運転できる方歓迎)
・その他の庶務業務全般
※未経験スタートも歓迎!
丁寧な研修&サポートがあるので、安心して始められます♪
事務経験のある方は即戦力としてご活躍いただけます◎
■会社について
・2016年設立の成長企業!
・デザインから製作・取り付けまでワンストップ対応
・木工所を併設し、クオリティにこだわったオーダー家具を展開
・飲食店・カフェ・オフィス・クリニックなどに多数導入!
■こんな方におすすめ!
・家具やインテリアが好きな方
・SNSの発信が得意な方・好きな方
・事務デビューを目指している方
・子育て中でフルタイムでも働きやすい環境を探している方
・普通自動車免許をお持ちの方(社用車利用あり)
・ブランクがあるけれど、また働きたい方
■職場環境・福利厚生
・20~30代のスタッフが活躍中!
・活気があり、チームワークも抜群◎
・働きやすい環境&充実の福利厚生
・スキルアップ&キャリアアップも目指せます!
■当社のこだわり
当社が手がけるのは、全てが“一点もの”のオリジナル家具。
ショッピングモールやカフェ、クリニック、ご家庭など…
“木のぬくもり”を大切に、長く愛される家具を丁寧に作り続けています。
少しでも「気になるな」と思った方、ぜひお気軽にご応募ください♪
あなたとお会いできるのを楽しみにしています☆
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
車通勤OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
個性が活かせる
知識、経験不要
募集要項
職種
- 家具制作会社の総務事務Staff
給与
- 月給165,000円〜◆試用期間3ヵ月あり ※同条件
試用・研修
- 研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
◆社会保険完備 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ◆交通費全額支給有り ※駅から会社まで自転車利用の方は、 駅の駐輪場代も支給いたします! ◆車通勤可(ガソリン代含む) ※バイク通勤不可 ◆制服支給 ◆コーヒー、ウォーターサーバー有り ◆新型コロナウイルス対策 ・マスク支給 ・血中酸素飽和濃度の測定 ◆2年目から慰安旅行あり ◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社WOODBASE・F大阪府 松原市若林 1-4-3
アクセス
- ◆「長原」駅「八尾南」駅~徒歩20分/自転車7分 ◆「恵我ノ荘」駅~自転車11分 ◆阪神14号松原線 喜連瓜破出入口下り 出口からスグ ◆阪和自動車道(均一区間) 松原IC 下り 出口からスグ ※クルマ・自転車通勤OKです!
応募資格
- ◆学歴不問 ◆Excel、Wordの基本的な 操作ができる方歓迎 ◆未経験OK!経験者優遇◎ ◆普通自動車免許をお持ちの方、 社用車を使用して買い出しを お願いすることがあります。 ◆ブランクのある方も歓迎します ◆責任感を持ってお仕事できる方 ◆協調性を大事にできる方
勤務時間
- 09:00~17:00(休憩1時間) 実働時間:7時間 ※臨機応変に対応いたします!
休日休暇
- 当社カレンダーによる日曜・祝日◆完全週休2日制 ◆当社カレンダーによる ◆土日祝休み ◆アニバーサリー休暇
応募について
応募後の流れ
- 最後までお読みいただきありがとうございます! 是非、お気軽にご応募ください。 お電話の際は、「Airワーク」を見た! とお伝えいただくとスムーズです。 Webでは、24時間応募可能。 「応募画面へ進む」をクリックし、必要内容をお送りください。
問い合わせ
- 072-336-1212
会社情報
会社名
- 株式会社WOODBASE・F
業種
- その他製造業
会社住所
- 大阪府松原市若林 1-4-3
求人情報更新日:2025/6/2